逆輸入

backbeat2007-10-20

先日のいくらだけで話は終わらない。同梱の、ナッツ。購入はネズミーランド。マイミクarton子によると最近は書き割りの城を出してファンタジーの極北をネタにするなど、やっとSFでP.K.ディックがやった世界まで追いついたネズミの様子ではありますが、それはさておき、どうしてこれが北海道からクール便で送られてくるもんだか。
話は簡単。先月、弟の家族と孫と平日にティバまでリョコウをしたんですってよ。で、かずおは仕事だからせめてお土産て、あの子は酒飲みだからナッツがいいねって、買ったんてこれ。アーモンド、カシュー、ハニーピー、ミックスナッツ(これがわからん)の4缶セット。ちなみに裏には「製造・千葉県浦安市」って書いてあります。メリケン産ではありません。それをいったんホッキャードーまで持ってってイクラと送り返すなんて考えは、当然余計にわかりません。
八街ピーナツのような中実を期待するのは酷にしろ、せめてミックスナッツにはジャコ入ってんじゃないの雑魚??、と、逆さに振ったら、ひよこ豆がぽろぽろ出て来た。んでガルバンゾー。