ふあんきいふあんきい

谷崎にボチャニョバって、どこの文科系耽美好きインドア少女なんだよ、この36歳体脂肪率27%、旅行先で脱ぎたてのシミ付き黒パンティーが落ちてるエレベータに乗った男が(あれは難しかった)。大体、きょうびド田舎探したってそんなベタはいねえよ。なんだその組み合わせ。マズい。不味いんだよなにもかもが。
...と、ここまではバムビーニと笑ったメールの使い回しだが、まあそう思ったので、これを晩飯ついでに買って来て投入。どこの誰さんとは書き切らないが、音楽が縁で知り合った以外の痴人(違う>ことえり)もこれを買っていて、なかなか趣味ってのはあるんだなあと思った。

Radiolina

Radiolina

新作。ライヴなカンジは抑えめ、割とマノ・ネグラっぽい音ですな。まだちゃんと聴いてませんが、1曲目から全体に流れる打倒本田工務店感が素敵です。すごく間違ってるようですがたぶんあってます(妙な自信)。


...いや、これだけじゃだめだ。文化耽美娘と付き合ってる、なんかよくわかってない彼氏(ギター志望)みたいじゃねえか。野菜炒めだけで1週間暮らして「いつかびっぐになる」とか言ってそうな。もっとこう、グラマラスに。やー。
Genclikle Elele

Genclikle Elele

グラマーの方向を間違えたが、あのFinders Keepersだから外れないどころか素晴らしい。さすがあちこちで絶賛だけある。ターキッシュ・サイケデリック・ファンク。芯を逃さない軽さが素晴らしい。ベースの人は本当に人間が出来た良い人だと思う。苦労人ですよ。多分。


...だから、これもすごくいいんだけど、もう一歩。もっとこう体臭が必要なんだよな。重苦しいのは要らないけど。...あ、先週喉ちゃんがかけてたあれだ。
Keleya

Keleya

マリの人だそうで。ファンク。JBもフェラ・クティもあれば以前書いたムラトゥに似たのもあり、全然わからんアフロもあり。あー、ねばっこい。ガチガチなアフロを求めてはいるが、"Black & White"はいいと思う。2曲目を"Samba"と言い張るのだから(笑)、これはレゲエだ。トゥーツのアフロみたいな、いや、ウォーっぽいな(笑)、いい曲。