ぼくのなつまつり

backbeat2007-08-15

寿町フリーコンサート。鬼さんからのお誘いで行ってめいりやした。他の参加は久しぶりのバトンくんにH.d.kさん、おつむちんにバムビーニャに165さんバス猫さん、お初のみなさん。オイラ以外のみなさんは、毎年のいつものメンツと言う慣れた様子で。一方のオイラさんはタクシーに「寿町まで」っつったらちょっと黙られてしまったので車橋まで行って徒歩。楽しかったねえ。ミニ・バトンちゃんが遊んでいたのでだっこしてダッシュしたら泣かれた。親バトンによると、あれは最近覚えた嘘泣きらしい(笑)。よーし。やるじゃねえか。次回をお楽しみに!!(笑)。みんなまたね。