ダメやすみ

土曜日
50KさんとOKA-Xさんとりょうさんとのんちゃんと。
日曜日
上述。発泡酒が混じっていたらしく頭痛がすんごい。解散後ケンちゃんところで頭を冷やして帰宅。
月曜日
ヘロヘロのバンビとみなとみらいをおデイト観光。観光客の皆様とランドマークや観覧車に登るなど。双方二日酔いだが絶叫マッスィーンもやる。夕方には復帰して飲む食う。疲れていてすまんかった。また来い。解散後自宅のCDを持ってもう一度ケンタロウんとこ。2時過ぎで退散。最近はもちません。就寝前に夏休みの宿題が全部終わらねえな、とぼんやり考えた。だけ。
火曜日
気がつけばあと2日。宿題の本気でヤバいやつを文献消化。ダグ・リーの文章はどうしてわかりにくいのか。英語版もわかりにくかったが日本語版もわかりにくい。さては地だな。更に、この休み中にamazonへ発注すれば自宅で受け取れると、買う本を溜めていたのを思い出す。取り急ぎ明日のお急ぎ便に乗るやつだけ発注。すると、もう一冊お急ぎできるのが見つかるのが世の倣い。既に発送処理が始まっていたので読書がてらトキオの本屋まで行くが見つからず帰宅。夜半、見つからなかった分も時間のかかるのとまとめて発注。
水曜日
お急ぎ便が全然お急いでくれまへん。文献消化がなんとか完了。やっと19時にお急ぎが届き、とりあえず文庫を1冊抜いて近所の中華屋で晩飯。ネギチャーシューのラー油和えご飯とワンタン。宿題を(ひとつだけ)あげたし、2ヶ月ぶりにゲームでもしてみるかと起動。ボス戦をやっている最中、部屋の賃貸契約更新が今週までだったのを思い出し苦戦。今から連帯保証人のハンコは間に合わぬ。大ジャンプ斬りを覚えたものの、苦い思いで不動産屋へのお詫び電話をToDoにメモ。

このギリギリっぷり、ほんっと成長しねえな。しくだいの残りは明日から日曜までに上げます。たぶん。いや上げます本当に。はい。