中学生日記


なーんて真面目な話も書きますが、さて本番のティオティワカンに向かう車内では、ファーストキスはいつだっただの、でも彼女が引っ越して悲しかっただの、スペイン語で「あなたはいくらで何回やらせてくれますか」の特訓だの、6回クイックリーにできるのと1回スロウリーにできるのはどっちがいいかだのと、実に阿呆な話を延々40分しておりました。わっはっは。ちなみにその場合のクイックリーとスロウリーを日本語でなんて言うんだと聞かれ、面倒くさかったので「たくさん」と「たっぷり」って教えましたから、皆さんもよろしく。<何が
あ、あと、路肩に生えたサボテンが腹に効くと言われて、それってすげー大事だよ、ずーっと飛行機乗ってる時に下痢したら大変じゃんガハハハハってのもあったな。
えーと、一応メキシコは汚職がひどいんだがニホンはどうだとか、そういう話もしてましたよ、と今更書いてもムリか。ムリだよな。