-10

達成(涙)。うひょー。本、読んでるのにー。つまり、仕事にかまけ過ぎで自己研鑽(うわー偉そう、もちろんしらすの生態やイレズミの歴史のことだ)やプライベートがオロソカだってことだろうな。
プライベート追加。やっと買った。「やっと」ばっかりだなここんとこ。

逃亡日記

逃亡日記

酒飲みは身につまされるねえ、「あ、おれ陽が落ちないと飲まないからセーフ」なんていう言い訳を自分にしている皆さん(笑)。もちろんオレ含む。生い立ちや年表は若い世代向けの再紹介として便利だし、いい本だと思います。アシスタントB(長女)の

老後は介護します。

という発言に涙。いい家族だねえが半分、それそのまんま吾妻マンガの女の子キャラじゃねえか、が半分(笑)。