ひらめき

backbeat2007-03-18

上野編

ファンタっつっても皆オレンジかグレープばっか買うんだよねー。もう他の減らしてこの2つ、増やすか。でも普通に並べても、なんかベトーっと並んでるだけでつまんねーなー。
...お、これいんじゃね?いんじゃねこれ?


と思いついてしまったんだろうなー、という自販機@上野マルイ横。
特に感想はありません。買いませんでした。ファンタ飲まないもん。

職場編

どなたか存じませんが、トイレで用を足しつつ急に

ああっ.......米、炊いてくるの忘れた.....

と叫んだ貴方へ。奥の個室からすぐ「げんかんあけたら、にふんでごはん」と繰り返した私の念が一助になった事を祈ります。すぐひらめいても、いきなり声に出すとびっくりして彼に大惨事を引き起こすだろうと判断するあたりがリスク管理なわけですよ(酔った新入社員が課長に肩組みつつ)。

ひらめかず

そうでしたねえ。なんかすいません思い出せず。>Aさん
いや、謝られたって微妙だな(笑)。