収穫

その前に、鬼さんの案内でぶらぶらと。先に書くと5枚で3,600円である。一枚大体700円ちょい。...あれ、ロス・ロボスのベストが出ねえ。じゃあ4枚だけのせよう。

Partners

Partners

テキサスメキシコでテックスメックス。と言えば、な人。ガチです。参加メンツからなにからガチです。
ヴェリイ・ベスト・オブ・ロバート・パーマー

ヴェリイ・ベスト・オブ・ロバート・パーマー

すばらちー
ADDICTIONS 1

ADDICTIONS 1

本当に買ったのはこれのVol.2。
CIRCUS TOWN (紙ジャケット仕様)

CIRCUS TOWN (紙ジャケット仕様)

これが700円なのは、店主の心意気なんである。横でダグ・サームやらを掘っているうちにこれをオレに抜かれた鬼さんは、割と素で、「仁義、知らんやっちゃで」と言っておりました(笑)。いつも抜かれているんだし、たまにはオレが先攻もアリでしょう。失礼。ははは。
あまりに鉄板で面白くない、という向きもありましょうが、今回はそういう店だったんだから勘弁。それにしても、年末セールで20%オフとはいえ、なにもかもこの値段なんだよ。ソフト・ロックだろうがいわゆる名盤だろうが。稼ぐとか、そういう気がないんだな、あれは。ありがたい店だ。