唖然

今週は用事があって早寝早起きをしている。昨日の朝は、誰かと話している夢で目が覚めた。

「メラ系の呪文ってさー、だんだん名前が変わると強くなるよね」
「メラ、カメラ、胃カメラ

用事へ向かいながら、夢に見るほど酔っ払いのだじゃれのような馬鹿話をしたいのか、と己をいぶかしむ朝。夢で笑った声で目が覚めてるのがまた情けない。こんなもんでアンタ。
気を取り直して、仕事の「仕様書」や「スケジュール」に、作業進捗と共につけるのはいいかもしれませんね。「仕様」が何度か変更になると「マ仕様」になる。「スケジュール」→「ベスケジュール」→「ベスケマ」→「ベスケズン」となる。強くなる。もうレベル1には理解できないくらい強くなる。テストは「テストラ」「テストガ」の方向でひとつ。
まあどうやっても全部最後は結局パルプン(ry