大阪レコード祭り

backbeat2006-05-07

いや、祭りなのはオレだけなんですけどね。
2日から今日まで、帰省する腹さんのおしりについて、大阪へ行って参りました。お財布紐を全開に緩めて新幹線に乗車。

2日
腹さん帰阪飲み会におまけで参加。帰り際、Oにホッカイロもらった(笑)。ちゃんと持って帰りましたよ。どうしていいかわかんないけど(笑)。あっためます。
3日
13時よりレコード屋。17時までひたすら回る回る回る回る回る。千日前でホルモン食ってまたおまけ参加して飲んでクマノ宅に寄せていただき夜半までジャグジャグした音楽。ジャグジャグ。
4日
日中は一人で三宮〜元町〜高架のレコード屋やら古本屋を神戸まで。夜にライブ。
5日
昼から祝春一番コンサート。終わってへろへろで飲みまくり。
6日
腹さんとお友達の案内でお好み焼き後、おやつにぶたまんを頂きつつ離阪。

どうですかこれは。なんだこれは。いやはや遊んだ。しかも全日、腹さんとお友達の皆様がまったく懇切な案内をしてくださる充実ぶり。3日なんて、このバカときたらクマノにレコードマップ渡しただけで、あとはえへへえへへと笑ってついて行ってレコード買ってビール飲んでいるだけ(苦笑)。
皆さん本当にありがとうございました。本当は誰さんナニナニをありがとうと書きたいのだけども、のべ10数名に上るぶっ濃いレコ男女の入り乱れ(笑)を全てここに書くのは、無理です。こちらにおいでの際はたっぷりとお礼(ニヤリ)をしますよ。また遊びましょう。