ぎっぎっぎっ

昨日の夜。終電で家に帰って、メールだけはチェックしとこうとPCを立ち上げた。いつものとおり、iPodを充電するために差して、iTunesが起動したところで。
ぎっ
ぎっ
ぎっ


ぎっ
ぎっ
ぎっ


ぎっ
ぎっ
ぎっ


なんですか、この地味なカップルの夜みたいな音は。いやまあ全体的なイメージですよ。20分放置してもまだ、全く変わらずやっている。若いなあ。いやそのイメージって意味で。
要約すると、先日6.0.4にしたC:\Program FilesのiTunesかQtがヤバいセクタ踏んだんだ。たぶんね。で今日になって発覚したと。はいはい。でもさ、これでC:ドライブ(要するにWindows本体)全部読めなくなってるのはどうなんだか。タスクマネージャすら開かない。スタートメニューもダメ。で、もう一回起動して、iTunesだけ起動しないようにしていじると、全然普通に動く。