バタやん

は駄目人間じゃないだろう(笑)。でもさ、ほんと、バタやん、やれるならいいよねえ。>拝殿
さて一方、これほど大笑い賞賛を受けたコメントはなかなかない。

50(k) 『うわ どーしたんすか!?お年玉いっぱい貰ったとか!?』

あー、居る居る(大笑)。御茶ノ水でな、いやそれぜってー止めろって、ってな緑スケルトンでイナズマのペナペナしたギターに目が行っててな。男気出したつもりで買ってな。学校祭3日前におかあさんが掃除の時倒してイナズマ欠けてな。ついでにピックアップから音拾えなくなってんだけど、当日はリードのバレー部副主将Aくんが人気で俺のカッティング(ぬるいのみ)はずっと音が出てなくて実行部のさいとうさんに言ってたのに直してくれなくてマジ最悪だったのに、終わった後にマジエロいスカートのみちこさんに「わーすごーいギターひけるんだー」って言われてちょっとキた。
こんくらいでいいですか。>50K