ださださカッコマン

先輩からちょっと借りたこの本で始まって。

Writing Gnu Emacs Extensions (Nutshell Handbook)

Writing Gnu Emacs Extensions (Nutshell Handbook)

これ、邦訳あるのかな。まあとにかく、そのまま勢いで積読消化。
ANSI Common Lisp (スタンダードテキスト)

ANSI Common Lisp (スタンダードテキスト)

安い誤植が多いなあ。functionfunction。
プログラミング言語SCHEME

プログラミング言語SCHEME

  • 作者: R.ケントディヴィグ,R.Kent Dybvig,村上雅章
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 2人 クリック: 71回
  • この商品を含むブログ (20件) を見る
あんまり、身体に悪い気がしてきた(笑)。面白くて1日で読みきったりしてる。これでさ、過読で倒れたとしてだ、括弧で労災がおりるのかと(笑)。いや、違う。括弧じゃないな。ウブな学生の頃にSchemeしか知らなかった俺が、Common Lispのせいであのloopを見た。どうしてくれる。あれは精神的に外傷だからボキはハタハタが食べられなく(以下略)。
タイトルは思いついただけなので、あまり気にしないようにね。