そうはいっても、当然第一歩は

昔、友人のえれきを借りて遊んでたってくらいじゃ、まあ全然アレなわけで。だのでアルペジオ禁じられた遊びだぶんぶんぶんだとピンピン弾いて遊んでいたが、やっぱりぶんぶんぶんじゃアレなので、教則本のコード表からそれっぽいのを拾って、いんちきボサノヴァで遊ぶ。あー、手がいてえ。こんどJさんのボッサノーヴァ曲集を貸してもらおうっと。
いやいや、このギタアは熱きルムバを奏でるための入門機(中国製)であって、水がおいしいだ娘がイパネマだオルフェがガングロだと言うようなものではないのだがな(ネタですから怒らないでね>好きな人)。きょうびガングロでもねえか。つーかオルフェはサンバか。まあいいや。