マイ・ギター

backbeat2006-01-11

うぉんつとぅー、きるゆあまむ。親父も燃してまうぞ。
インターネットでは全てが叶うと評判だから「ギターくれ」と書いて1年、さっぱり叶わないから自分で買うことにした。いやなところですねインターネットって。<いいがかりですよ
クラッシックギター、入門版@黒澤楽器。「ギターわかんないんですが、ふらめんこがしたいので、ギターください」という困った客の典型であるデブ(おれ)にも親切に接し、「フラメンコギターは、それなりにしちゃいますよ」とたしなめ、はじめの教則本から選んでくださった店員さん、ありがとうございました。「これは入門にいいですよ、ほらね」とフラメンコっぽいフレーズを弾いて胴を叩いて。きゃー。嬉しくて、ギター・スタンドどころか替えの弦すら買ってなかったのにさっき気づいた。わっはっは。週末買ってこよ。