第三昭和通り路地裏

関係者の皆様、お疲れ様でした。特に、あの、開催者側じゃないといえないだろう、ご来場くださった皆様、あのクッソッ寒いなか、本当にありがとうございました。特に夜。普通、かえる。あれは帰る。それでもきてくださってる皆様の50Kへの友情といいますか、ホッカイロ配布やハロゲンヒーターに支えられたといいますか(笑)。
さみーし、来なくていいと言うのになんやかやと顔を出してくださった腹さん、遠路はるばるの、のざちー、仕事帰りにすまんかったねけんちゃん、どうもありがとう。うれしかったよ。またね。さて、相変わらず俺節炸裂ばかりの中の、ニッチ担当、今回のあたりはこれかね。でも、ニッチなんて言っちゃあ、大変に失礼なものです。すごい。メジャーだしなと思ってる人も、これはやっぱ買っとけ。マジ買っとけ。

漣健児トリビュート

漣健児トリビュート

ええ、そのデージェーで、こういうのに頼るのはさすがにどうなんですかちょっと、年代的に面子的に東西どう考えたって全曲当たりに決まってるじゃありませんか、というものですわな。まあこれは(自分が)買ってすごくうれしかった一枚。
日本人なのに持ってなくて本当すいませんでした(平謝り)。