収穫祭

ごっつんごっつんインストール&再設定をしている間に腹からメール。新宿あたりでずいぶん収穫しておるらしい。どこかで会いましょうか、と言われたが、こっちはまだ手が離せない@自宅。どうしようかなあ、と言ってるうちに腹さんが横浜まで来てくれた。すいませんです。
会うのは狭山以来だから1ヶ月ぶりか。秋冬に向けて着々と買い込んでらっしゃる。こちらからも昭和ナイトでかけたあたりを数枚渡す。先日のセットリスト(という程のアレじゃないが)を見て、「かずおさん、あれ、クラウン(レコード会社)ばっかりじゃないっすか。あんなにクラウンのCDばっかり持っててかけてたら、クラウンからノベルティ貰えますよ」ってのには大笑い。そのレコスケな発想、普通ありませんよ。使えないキーホルダーとかでしょうか。まあ俺も当日「パンナムバンザイ」って言ってたから同じようなもんか。
飲みは盛り上がったのだが昼の疲れとこれからこいつが聴く枚数(笑)を考慮して22:30にお別れ。後日レコ評待ってまーす。