過小評価な人ランキング30人

腹からネタパクーリ。そういうランキングってのがHMVにあったんだって。URLは腹さんがコメントしてくれる(断言)。
ベストテンだけ拝借。

  1. Kinks
  2. Pogues
  3. MC 5
  4. Squeeze
  5. Nick Cave
  6. Sam Cooke
  7. Go Betweens
  8. Captain Beefheart
  9. Richard Thompson
  10. Warren Zevon

Mさん大好きKinks!
しなっちょうさん好き好きPogues!!
さいとうさん大好きMC5!!!
そろってベスト3。あっはっはっは。ひでえなあ。過小かよ。ほっとけこのやろう(笑)。そういやスクィーズ好きの友達、いないなあ。手を挙げましょう。俺は聴いた事ないんです。すいません。Go Betweens、Warren Zebonは知らないなあ。教えてえらいひと。リチャードはどこのリチャードさんかね、と調べたらFairport Conventionの人か。
続いてJさんが(たしか)好きなNick Caveにみんな大好きSam Cooke。えーサムクック過小なの?あ、そんな程度の評価じゃ足りねえだろってことか(笑)。そうだそうだ。そうか、これはそういうリストだったんだ(笑)。ネガチブに考えてはいけないね。
そしてスルリスルリと忍び寄る牛心隊長