晩御飯

結局、El Sur地下のトルコ料理屋でラストオーダー直前に前菜(以前書いたのと同様)盛り合わせとエキメッキ(チャパティみたいなパン)、ケバブ盛り合わせを取って渋谷組の晩御飯にする。と、

腹「みなさん、あの、トルコ料理とか、よく行かれるんですか」(初対面なんで、一応気を遣ってる)
喉「いえいえ、全然」
腹「じゃあ、ここは..」
喉「あ、かずおさんでしょ」
腹「へー。詳しいんですねトルコ料理、かずおさん」
俺「....えあ!?」(メニュー読むの好きだから夢中で聞いてない)
腹「いや、ここ、結構来てるんでしょ」
俺「ぜんぜん」
腹「はあ!?」
喉「えー、来てると思ったから先導してもらったのに。なんか店員さんにもラストオーダーがどうとか交渉してたでしょ」
俺「いや、友達(Aさん)が一度寄ったとは聞いたけど、入った事ないっす。大体トルコ料理も、こないだ反町で食ったのが最初で最後」
全員「ええええええ」

なんだよそのガッカリ感は。まあ自分、どこでも態度も声も体型もでかいから、そういう扱いは慣れてるけどさ。
やっぱあの前菜は好きだ。腹にちょうど良く溜まり、ヴァリエーションもあるし、つまみにもいい。時間がナニだったのであとはケバブ盛り合わせ。羊うめー。
終わって外に出たら原田さんが店を片付けてるのが目に入った。挨拶して駅へ。また寄らせてもらいます。