トンネル効果

50に着いて腹さんの春一番コンサートの感想を聞きながら笑っていると、拝殿登場。ひさしぶりだなあ。ちょっと元気が戻ってるようでよかった。拝さんと腹さんの間に挟ると、もの凄い濃い壁に挟まれて窒息しそうでした(大笑)。ニューウェーブ〜パンク〜ノイズ〜タイ〜ダンドゥッド〜中東〜パブロック。なにが起きているのやら。途中で拝殿は次回タイイベントの打ち合わせへ。こちらは代わりに50Kを入れて、ヤスジ先生に敬意を表して「ドバドバブー、鼻血がブー」などと歌いながら終電近くまでわいのわいのと遊んで終了。久しぶりにゆっくり駄目音楽談義ができたな。腹さん毎度川崎まで出張ってもらってすいません。楽しかったです。また是非。