CDROM

やっと食い物にありついてからPowerbookのホームを一応バックアップしてTigerのインストール開始。...しまった。このPBG4のCDROMは以前すっ転んで曲がってて、メディアが入らん。無理やり入れるとメディアの端に擦り傷がつく。いちまんごせんえんだよ、これ。んー。どうしようか。直してから入れてもいいけど、修理業者が開くのは来週末からだろうし、もうホームはDVDにバックアップしてしまった。一週間のあいだにくるメールやらなにやら。それをまた選り分けてチマチマ焼くのか。んー。んーー。
...ガスッ...ギリギリギリギリ...すぽっ....お、読めた。読めとる。よしよし。
一番大変なのは当然、この後取り出すところなんだけどNE。ま、いいや。