Tiger

backbeat2005-04-29

朝目が覚めて、外はいい天気で、ちょっと失敗をした気になる。今日は通販したMac OS X Tigerが届く。しかし何時にくるかがさっぱりわからない。一度来てまた再配達ってのも面倒だ。やっぱり店頭売りにしとけばよかったかなあ。朝飯になるものがほとんどない。腹減った。買い物にも行けやしねえ。まったく困った。ごはん食べないと胃が痛いのに。たべものをくれー。
逡巡して数時間、昼過ぎに配送業者到着。あわてて出て受け取って開けた。あ、違う違う、これは食えない方だ。
考えてみたら、今日の18時発売だから、これは厳密にはフライングなのかな。どうでもいいけど。それよりメシ!