ビールがきつかったので50で一休み。またまた久しぶりにGINちゃんに会った。なんと、なかなか大変な蓄膿の手術をしたらしい。びっくり。いつもの調子で「鼻からここにさ、細いドリルを入れてゴリゴリってやってさ、このへん神経があるから危なくてね、『ちょっとでも痛いと思ったら言ってください』って念を押されるんだよ」と淡々と語る話に50Kと戦慄。あームズムズするー。やめてー。
のぶえさん、バービー、りょうと毎度のご挨拶。りょう先輩は先日の野毛大道芸で立ち飲みデビュー。ものすげえ堂々とした立ち飲みっぷりにバービーと感服。隣のおっさんと違和感がない。眠くなってきたので退散。
てっちゃんが休日前らしく腰を据えて飲んでるのを久しぶりにみた。4月からちゃんとした職場に異動できたようで。よかったよかった。