まとりよしか

じゃなくて、うなずきん。ヨドバシで670円。拝さんとこ(id:heavenize69:20050222#p2)で見て、速攻買ってきた。拝ファンとしては当然でしょう。話しかけると声に反応してカックンとうなずいたり、首を横に振る。近くで話さないと反応しにくい。

「オレ、ここんとこ、だいぶ調子いいよね」
(首を横に振る)
「えー、頑張ってるじゃん」
(首を2度、横に振る)
「もっとがんばらなきゃダメ?」
(首を2度、縦に振る)
「.....今日はもう、酒飲んで寝ちゃっていいですか」
(声がとどかず、無視)
「ガン無視かよ!!」
(首を縦にふる)

スイッチ切ったった。でもこれ、ナイスアイデアだよなー。明日会社に置いとこうっと。