ついでに駅ビルの本屋へ五十嵐大介の本を探しに寄り、見つからず戻りかけた所で拝さん遭遇。おお。お元気ですか。なんばしよっとですか、と立ち話。体大丈夫なのかよちゃんと治せ、と言った途端に「あ、ろーれらいの文庫出てる」と話題を変えて逃げよった(笑)。忙しそうだし心配ですよ?とにかく、くれぐれも無理しないように。週末の第2回ヲタクロ(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)で会いましょうと挨拶してサラバイバイ。こんどダーツしましょう。
ハンズでtipを買うついでにその下の別の本屋に寄ったら、やっと件の「そらトびタマシイ」発見。へっへっへっへっへっへっへっへ(やばい人です)。