ついでに腕が痛い。どうもね、初ダーツで、力が入り過ぎてる気はしてたんですよ。2時間くらいやったあたりから急にダーツが1本も刺さりもしなくなって、ああ、やっぱりオレ本気でぶん投げてんだろうな、と思いながら投げてたら、案の定50Kから「かずおさん、(刺さらないからって)やけにならない!!」と言われた。狙って投げてんだけど、どうにも大雑把で乱暴だったんだろう(苦笑)。失礼しました。今度はもっと楽に投げよう。
その力もあったせいか、ダーツ屋で買っておけと言われ20本買ったはずの矢の先(tip)が、あと3本しかありません。1投ごとにボキボキ折れてたもん。買い足さないと練習できません。とほほ。ラムネさんみたいにネットでまとめて買おうかな。わけてもらったのは一番曲がらず折れなかった。