ダーツはまだ続く

イベント会場で合流し、隅で浩介、おじさんと3人で飲む。元クールスの人がやってるバンド(50K談)とかDJとか、結構なパーチー風味である。ラムネさんはタンカレーの灰皿をゲットしていた。バラで売ってと頼む。
ダーツーの先輩であらせられる2人に今日買ったダーツを見せたりしていたら臨戦態勢に。イセザキモール横のダーツ屋に入る。りょうも合流して4人で、結局、なんと4時間。阿呆か。いや盛り上がりました。気付いたら0時回ってました。着実に積むラムネさん、ここ一番の勝負に強い50Kとはレベルの違うりょうとオレ。コイツに「あんたみたいな娘になんか絶対負けないわよ!」とおすぎ切れかまして挑戦したのに、かなりやられました。こいつにだけはぜってえ負けねえよう練習します。ヤツもそう言うておりましたが。かかってこいオラ。カードも作ったぞ。
結局終電ギリギリまで熱戦して解散。ゲーム代だ飲み代だと金を使い、なんとまあ、200円も建て替えられないくらい現金を使い切ってしまった。