のんびり新宿へ向かおうと16時過ぎに家を出て、うちよりもっと遠いWさんに待ち合わせ場所連絡の電話をかけた。

W「なめんなよ」
K「またそれかよ。で、今どこっすか」
W「うち」
K「うち!?間に合うんすか。」
W「だいじょうぶだって。...あれ、もう16時?...やべ」
K「やべーじゃねーよどーなんてんだよー」
W「チャチャラチャン(Windows終了音)」
K「マジで今からダッシュしれ、なめんな」

結局PIT INN前に19時集合。チケットだけ買って、あのPIT INNに行った人なら皆知っている横の餃子屋で飯。最近は2人ともそういうライブでしかお邪魔してないので、餃子屋はライブ前に出来上がっている演奏者で混んでいるかと思いましたが、皆さんちゃんとリハをしていて居ませんでした。