CSS

を直すとき、まあやっぱり色々とレイアウト系統の話は読んで気にしてたんですよ。それで、やっぱり行間は大きめにとりましょうという話が載っていて、広めにとって、ああ確かにウェブサイトっぽいかもね、と思ってそのままにしました。
ところがTが「前の方が読み易かった」とかゆうんですよ。まあね、考えてみれば友人とPCを介して連絡しあうのにメールを常用するようになって大分経つし、大体その友人はほぼ全員活字をよく読むから、重なる程近くなければ、むしろ文がコンパクトに納まっている方が便利なんだよね。
つーわけで行間は前と同じくらいに戻し、段落間も少し詰めました。手元のSafariではだいぶ活字っぽい並びになったように見えて、自分でもちょうどよく読み易いです。
こういうのは他人からの意見を貰えるととても参考になるから、些細な事でもコメントして貰えるとうれしいですよ。Tみたいに。