逢瀬

帰り際に本屋でどーしても欲しくなって購入。

クラゲガイドブック

クラゲガイドブック

実はウミウシにも先月からかなりひかれているのだけど、どの本も2千円以上するので断念。
ウミウシガイドブック―沖縄・慶良間諸島の海から

ウミウシガイドブック―沖縄・慶良間諸島の海から

ウミウシガイドブック〈2〉伊豆半島の海から

ウミウシガイドブック〈2〉伊豆半島の海から

ウミウシガイドブック〈3〉バリとインドネシアの海から

ウミウシガイドブック〈3〉バリとインドネシアの海から

いいんです。今の本命はクラゲなんですから。ああミズクラゲ。<もうやめろ
へんないきもの」はここに書くとリファラ海にオオグチボヤが大量発生する事が確認されているのでやめた(id:wetfootdog:20041007#p2)。せいたいけいはだいじにしよう。
買った安心感からか、急に具合が悪くなり、寒気がする。風邪だ。やばい。今日顔を出すつもりだった浩介んとこに詫びメール入れて駅に戻る。