ディープブルー@TOHOシネマ

つーわけで行って来ました。53や拝殿のお勧めもあったしね。いやー迫力ありますねえ。よくあんなん撮れるねえ。これはおもろい。拝殿が激怒していたラストシーンは、確かになんかゆうとりましたが、すっげえ取って付けたもんでしたな。そもそも自然だなんだと持ち上げたって、最初から最後まで食い合って繁殖して食い合って繁殖するだけですから、オチがうまく付かなくてああしたんだろうな、と感じました。TVの紀行もののラストが必ず自然礼賛になって「かけがえのない、ちきゅう」とかゆうのと変わりないんじゃないかと。とりあえずいっぱいクラゲ見れたから満足。
あと「スウィング・ガールズ」も観ておきたいんだがねえ。