三浦横断

で、騒ぎでベロベロの閉店後、適当に(略)して始発に乗った、らしいが、途中から記憶が無い。閉店時間過ぎてもがんばったもんなあ。Sさん隣の沖縄料理屋行って帰ってこねえし、ヴァルハラはキャバ行ったんだか、PMさんもかなりいい感じで粘ってたな(笑)。
で、俺だ。どうやらね、6時前の京急には乗ったらしいです。京急川崎はホームが上り下りで別なんで、多分ちゃんと乗ったんでしょう。だが。
「終点ですよ」と起こされたのが9時。場所は品川駅。どっかでバウンドしたなこれ。なんとか下りに乗り換え。次に「終点ですよ」とゴミを見る目で起こされたのが10時半。三崎口。って終点だよ。良い所だねえ、こっち静かで。つーかなんで三浦半島横断するよ。また折り返し。
なんとか途中で各駅に乗り換えて自宅駅に着いたのが11時半。いい夏ですね。俺は二日酔いですが。蕎麦屋でざる食って家帰って仮眠。
一応書いておくと、京急は乗車時刻から5時間くらい経っていると出場できません。気をつけましょう。って正味30分のところを5時間半かけて帰る俺もどうだ。