飲み

もう家に帰れ、と忠告を頂くも、PMさんの約束を飛ばした分、唐辛子は置かないと、と思って隠れて(子供か俺は)50。メンツはPMさん、悪い方の原は長いからヴァルハラ(笑)、いつもかっこいい服屋のOさん。ちょうど"Curtis / Curtis Mayfield"がかかっていて、浩介に頼んで"Move on Up"だけかけ直してもらう。
最初はよかったんだが、後半Sさんが現れてからヴァルハラ狩りモード突入。PMさんがネックブリーカーを決め、その間に俺がとんがらピーとか泡盛を流し込む、元祖体育会系に突入(苦笑)。高校がほぼ男子校だったから、呼ばれるとやってしまう。ごめんねヴァルハラ。あんまり反省してないけど(笑)。