復調

14時過ぎに起きてメシ。昨日の事を思い出すが、50を出た後の途中から品川までやっぱり思い出せない。いい年してなにやってんだか。お世話になったKAYAから手紙が届いていたのを読みながら、ジーンズに汚れがついてるのに気付く。飲み物でも買ってこぼしたんだろうか。浩介にわりーね、わりーね、わりーねでーとりっひとメール。
とりあえず日用品の補充に横浜。遅くなったがタワーで昨日Oさんに教えてもらった近藤房之助とポンタの Curtis Mayfieldカバー集とター坊の"Romantique"。O さん推薦CDと"Musicology / Prince"、それに先日の"Who is This America / Antibalas" を持って50。チッタで映画観てから行こうと思ったけど、あんまり食指が動かず。
りょうちゃんが居て彼女の先輩(すまん、名前覚えてない)と3人で話。連休も働く彼女らに、明日、明後日両日休み、しかも昨日から飛ばしっぱなしの身としては、なかなか申し訳なし。先輩が明日早い出勤なのでりょうが送りにいったところでこっそりAntibalas投入。浩介はジャズ好きだが、こういうのもイケるのでなかなか気に入った様子。
帰って来たりょうちゃんと花屋のササキさんとオヤジギャグとオヤジの生態について盛り上がるうちに終電。今日は帰りましょうよ。