moLo@Thumb's Up

でギリギリで横浜ムービル3階。浩介&りょうちゃん、たけうち(みなし)夫妻など諸々(まあ諸々の人は我慢せい)。色々出ましたが、やさぐれってバンドが素晴らしくて感動。本人たちは(たぶん周りも)色モノだと思ってるんだろうし、だからハッピ着たりギター背中弾きするけど、あの上手さとあり得ない組み合わせはすごいよマジに。JBを骨までしゃぶったツェッペリン。全然ビートの違う(ってのはファンクだったりロックだったりパンクだったりジミヘンだったりするんだが、そういう)フレーズを繋ぐのは実にオーセンティックな、凝ったロックの完璧なマナー。でもメンバー全員冗談なの。上手いのに。一度聴いてみ。ベースの人はみなしちょんまげ決めてハッピで軽いトーク飛ばしますが、上手い。あなどっちゃいけない。CD買いました。ファンです。
で、正直に言うと次のバンドがとても可哀想でしたが(苦笑)。
でmoLoは優しくも、自分がメジャーデビューのくせに(褒めてます)、兼子さんのバースデーとか祝ってあげたわけで。拝さん死んでましたよ。もう。今日はシンプルな構成でしたな。ボーカルの人の開襟シャツがかっこ良くて欲しいと思った。