続け飲み

で浩介に「どうするね」と聞いたら「生肉」と即答。サムズの人に無理を言って教えてもらって近所の焼き肉屋、は日曜だから早じまいで、鳥屋。探している間に、とてもナンパされそうなりょうちゃんを10分程放置したら、案の定、速攻ナンパされててとても怒られた。ごめんな。
ともあれ、みんな若いから食う食う。サムズってアメリカン食事だから十分お腹いっぱいになるし、だから食いまくったのに、若いのは更に食う。すごいねえ。これとは別な感じもあるが、もう20代の子と飲むのはちょっと控えるっつーか、兼子さんと帰ればよかったっつーか(苦笑)。ステージ違うね。
終わりにこっち引き取りで清算しようと思ったのに、現金が足りなくて浩介発たかこさん経由2000円プラス。すまんこってす。ああ、しまらねえ。
「ごめんねえ、千円しか持ってなくてさ」と見せて駄目度アップでしたが、帰りはカード使えたから大丈夫。<全然じゃん
名前間違ってたらツッコミなりメールなりで連絡してね。酔っ払いだから。