買い出し

死んでたんだが、心機を一転するために神保町〜お茶の水。ご存知のとおり、日曜に行っても古本屋は閉まってるから収穫は無いんだが。ユニオンのソウルコーナーでちょっとだけ購入。ジョニー・ブリストルとか固めに。
山の上ホテルのビールフェアにとても行きたくてこのコースにしたんだが、時間的にビミョ。腹が減って、特にクローブの効いたカレーが食いたくなったんだが、この後アメリカンな食事のライブがある。エチオピアの前で悶絶。
ついでに濃いコーヒーも飲みたくてしょうがなくなってグランデ横のブラジルで神田ぶれんど。毎年楽しみな、美味いコーヒーゼリーを浮かべたあれ(なんだっけ)を探す暇もなく。やっと落ち着きました。