おもひで

backbeat2011-08-31

いやはや。夏が終わりそうになって出てきましたよ。暑かったねえ。
さて、公私ともに色々とお付き合いのある皆様には、数年に渡りドタキャンなど散々なご迷惑をおかけして参りましたが、おかげさまで、なんとか義母をつつがなく見送ることが出来ました。家族一同が残された少ない時間を共に過ごせたのは、色々あったにせよ一生の思い出です。どうもありがとうごじゃいます。挨拶を全部台無しにできる語尾ってのはスゲエな。写真は義母の遺品を整理していたィヨメが見つけて持ってきたウミウシ切手。オイラへの形見分け、なのか。やけにこの切手だけ枚数があるあたり、お気に入りだったのかもしらん。が。
遺された皆はなんだか、何をしていいかわからないっつーか、ぽっかり空いた時間や気持ちをどうしたもんだか考えあぐねている感じ。とは言え暗い感じではなく、改めて新しいことをやりゃいいとはわかっているけども、さてどうしようか、「あれもやろうこれもやろう、さてどれを実際やろう」って感じ。