-21

なぜか職場でまったく信用されないんだけれども、10月から3月までは大変だったんだよ本当に。おかげで100冊の出足も鈍りまくり。なんとか現在、えーっと、14冊。いつもはテキストファイルに記録してるのだが、それもままならず積んであるばかり。あすには打ち込まないといい加減忘れそうだ。

連休に入ったので追い上げを少しづつ。

サンダーバードのプラモデルのボックスアートはなんかすげえ覚えてるなあ。あのゴジラ脳やゴジラ胃の内部解説もこの人だったんだ。

石原豪人 (らんぷの本)

石原豪人 (らんぷの本)

確かにログインあたりに妙にすごい絵のが載ってた覚えはあるな(この人だとは全然知らず)。しかし、それにしても、「晩年はいわゆる『オタク』が読むような雑誌(ログインとかな)にも描くようになった」って何回明記すれば気が済むのでしょうか。ははは。

さーて追い上げっかーでも実はさーCDも秋から買ってるけど聴けてないのが50枚くらいあってねー