今週のシテー地獄

backbeat2011-11-03

やはりAさんも(笑)。やっぱベストしかないんですよねえ。
さて、村田和人と並行して間断無くシティ・ポップの責め苦(笑)が続く。

SLIT

SLIT

これですよ。これも全曲よろしくジャケも素敵なんだが、「アイリーン」ですよ。イントロからのファルセットがもうね。試聴してみ。最高。
レコ屋を回っても間仕切りの札はあるんだが肝心のこのCDが無い。アマゾンにはあるから買うかなあ、と眺めていたら、MP3ダウンロードを発見。しかも他の6000円くらいしてる初期アルバムも全部1500円程度であるじゃないの。DRMフリーだし、初Amazon MP3買いでこれと
FRAME OF MIND

FRAME OF MIND

を購入。これがまたさ(略)。