アンテナは絶対

すっかり「ちょっと古い邦楽を掘る人」と化した私。レコファンの新着棚掘りだけはこまめに通っています。学生か。まだまだあぶらだこ

あぶらだこ(2)

あぶらだこ(2)

あぶらだこ

あぶらだこ

赤いADK盤などと贅沢は言うまい。あぶらだこのアルバムは全部タイトルが「あぶらだこ」だってことは書かなくていいですかね。
おお。こんなん出てたのね。
ココナツ・バンク

ココナツ・バンク

ドラムは上原ユカリだよ。また「天気予報図」が切なくてねえ。全曲素敵ですよ。
こんな感じで最近は伊藤銀次とユリアの橋の下のかわりばんこである。毎日サウナと水風呂みたいだな、と思っていたものの、段々どっちがサウナでどっちが水風呂かわからなくなってきて、別にどっちでもいいじゃねえかと当然の帰結
そこに伊藤銀次EMI盤5枚一挙再発の報。ポリスターの2007年再発が結構ふざけた値段になっていて、買っておけばよかったとじくじく後悔していたところ。これはもう。