-16

夏は休みが多いから巻き返したいなー(希望的観測)。最近だと、えーっとこれかな。

俺、南進して。 (角川文庫)

俺、南進して。 (角川文庫)

クソ暑い中、「あんだコラおれはなあ」とクダ巻くおっさんと同乗した電車で読むとリアリティが増します。アラーキーの写真が、昭和三流週刊誌記事(が小説にあたるんだが)の挿絵劇画をそのまま、って感じで実にヨイ。空気が。あとこれ。入浴剤ガイド。各地温泉からオリジナル入浴剤まで。書き方はライトな感じですが、野菜風呂ってのを初めて知った。ライトだっつってあなどれんのよ。今だとこれなのかな。ブルーベリー&グレープってのは、まあ、もうちょっとなんとかなるかな。いや、うーん。うちは
きき湯 カルシウム炭酸湯 360g

きき湯 カルシウム炭酸湯 360g

が夏用、
きき湯 マグネシウム炭酸湯 360g

きき湯 マグネシウム炭酸湯 360g

が冬用。緑の方が体がほぐれて体が温まる。気がする。青は汗が引くのが早い。気がする。入浴剤ってなんかそういうところあるよね。