近況

ダールマ2011

近所で小学生が「だるまさんがころんだ」をやっていたのですが、オニが

だーるーまーさーんーがー、でっかいおならしてめっちゃくさかったっ!

だの、

だーるーまーさーんーがーきーのーうーハーラーミーたーべーてーめっちゃ美味かったっ!

とゆっていて、普通にやっております。最近はこういうのなんですかね。ゲームとしては最後の振り向きが読めない分高度になっていると思いますけれども、Twitterみたいね。

SS

先月。会社呑みの帰り、久し振りに50K、いのうさんと話しておりましたら、あの惜しまれつつ閉店したソウル・バー、本牧Sugar Shackが川崎に移転してあるって言うじゃありませんか。それも数年前からあるって普通に言うじゃありませんか。さらに「一回行ったよ」まで言うじゃありませんか。本当かよつって小川町を出、教えてもらった住所まで行ったら本当にあるじゃないですか。本当にかかってるじゃないですか。すげえなあ。バーテンさんがヒナ子の旧知だったので話してたら、O越さんが来た。いやひさしぶりひさしぶりですよ覚えてないでしょいやいやいやいやなんつって。

フワック

ついにフワックの年を迎えまして、名実共に「おっさん」と名乗れるようになりました。フワック当日は川崎のふりょうの皆さんとCKB。サルほど呑んだので記憶があいまいです。お金を払ってない気がするので近々清算に伺うショゾンです。朝家で目が覚めたら、財布に一蘭の追加ネギチケットが入ってました。でも惑いません。

まあ

ドタバタしていまして御無沙汰しておりました。お元気ですか。あんまり根をつめて考えないように。特にメディアや政局や原発の動向とかね。リアルに考えるということと、根をつめて考えるということは同じじゃないですよ。