ノデ

考えてみれば10月第二週のマヌから香港だのお土産飮みだのと毎週に続き過ぎてボロボロだので、来週末は義父母家に帰るので(大人まんがまつり観たかったんだが)、今週くらいはなんとか休みたかったので、土曜は中華街から横浜駅を回って日頃の買い出しのみ。今日はィヨメが友人の出産祝いに出かけたので昼過ぎまで爆睡してから夕方に東京アキハバラなど。そろそろ3GなアイホンはしんどいのでHTC Desire HDなぞを考えていたものの、どこに行っても実機はおろかモックも無い。デカいというサイズを見てえっつーのに。ので、仕方が無いのでSIMフリー輸入版を観にいく。
実際見てみると、デカいバッテリーつけたアイホン使ってるオレには無理は無いサイズではある。大容量バッテリーが別途出てくれればだけども。そのうち買おうっと。久し振りに秋葉原に行ったら駅ビルのAtreがもう出来ていたのと、味噌汁が自販機で売っていたのにびっくりしました。都会はこわいなあ。あとね、駅ナカ改装で変わったうどん屋が前よりまずくなってた。