反省

先々週、木曜日は会社のキュウカまで取って映画祭。シネマジャック、サンラーのジョイフルノイズ、アルグリーンがゴスペルに転向して以後のドキュメンタリー、湯浅学トークショーの三本立て。雨の中、朝一番でチケット取って、ツレが居たので野毛のキムラに行きポークカツレツ2枚コースを食って戻り、スペースイズザプレイスとガッチガチなゴスペルを観た後、ガッチガチにレコな話を雨の中聴いていたら、映画館の人が全員に大判焼きをプレゼントしてくれた(笑)。すばらしい。先輩ん家でレコード聴いてる気分。
アルグリーンはソウルフルな歌い方&説教が素晴らしかったが、あまりにガチだのでツレはアテられたらしい。アルグリーンなのにどうして開催期間中1回しかやらないんだろうと思っていたのだけど、そういう意味でしたか。でも一回は観て損は無い内容です。すんごいから。金曜も最終だけ映画祭でPhewのドキュメンタリーとライヴ。いや良かったよPhew。ィヨメは山本久土のファンになってました。当然。
土曜は台風の中CKB@中野サンプラザ。中野のモツ屋でしこたま食ってから新宿黄金街で記憶を失くす。なぜ午前9時に高田馬場駅ホームに居たんでしょうか。クマちゃんありがとう。
11月が明けて火曜は50の10周年。10年続いたってのは大したもんだよ。本当におめでとう。今年もよろしく。オイラが不義理をしている間に皆祝い疲れたか、と思っていたらコブさんDJ、そしてDJ・マティン(いい名前だ)あたりから盛り上がり、記憶が半分。wackyさんに背中揉んで貰ってすげえ助かった(が貞操は守った)のと、Wacky、マティンと3人で一蘭に行ったことはよく覚えているものの、3時間後に鶴見市場で眼が覚める。3時間で2駅って遅くねえか各駅停車(折り返してます)。
記憶って大事にしないといけませんね。かけがいのないものだとおもいましゅ。