隠密ブシドー

先日、arton子が

もしかしたら、インセプションやってる映画館では全部同じことやっているのかも知れないが(2回、3回観る映画でもないから、別の劇場でやっててもわからないわけだし)、HUMAX店員お勧め本ガイドとか銘打って、あなたのお気に入りの登場人物が、もしアーキテクトならエシャーの画集(かなぁ? 忘れちゃったけど)、もし調合師なら毒薬(や、これは嘘だな)、斉藤さんなら葉隠(これも嘘)とか、

http://www.artonx.org/diary/20100808.html#p01

と書いていたのを読んで、自分のことじゃないかもしらないがサイトウ的には同じ名字だので勝手に食いつき、「お、ハガクシいいですねハガクシ」と思った。それにしてもハガクシって言うと全裸ポーズ股間にイチジクの葉っつー絵柄しか浮かびませんね。
で、そーかそっち方面は読んでなかったなー、んーそーだなーこれからいいかもしれんね「死して屍拾うもの無し」は。「死して屍拾うもの無し」。と思ってたら昼休みが終わった。夜寝る時分になってやっと違和感を覚えた。