天才2

才能のある人というのは居るものです。こういうのを才能と言うんだよ。ちょっと皆より知ってる程度は才能とは言わんのだよ。

あれ、出ねえな。これ

起き抜けに見てゲラゲラ笑った。まぶたから顎にかけて傷があるんだよな。バイタツのことを「オー、マス・オーヤマねー、知ってるヨー」って言う。別に懸垂しなくても届くのにわざわざ懸垂して上の棚にある皿を取って「フォー・ユー」と。飲んだ酒のグラスの数に比例して、今まで殺したクマの数が増える人だよね。元住吉に住んでる。外人っぽいしゃべり方するんだけど実はハーフで中学んときにドリカムのCDパクって補導されかけた。六角橋のレコ屋の店主がいい爺さんでさあ、って3回聞いたわ。