行けばいいのに

backbeat2010-05-01

昨日あたりから香川・四国ブーム到来。昨日は例によって新橋のアンテナショップに行き、うどんとたれ、煮干しダシを購入し、夜はぶっかけうどんと天ぷら。今日は久し振りに横浜駅前の一鶴で骨付き鶏モモ(ひな鶏)とおにぎり、鶏茶漬、葱サバ。ヘルシーとか言ってんじゃねえよチキンレッグ重要。ここは土日祝なら昼からもやってて、ちゃんと昼酒も対応してくれるのでいつも混んでるんだけど、今日は妙に空いてたなあ。おいしいよね。今日は飮みませんでしたけど。青葉台や大阪にもあるってよ。
夜は初鰹が出ているのに便乗してたたきっつーかのっけ盛りってんですかね。うまうまでありましたが、だったら行けばいいじゃねえかという結論に。旅行したいなあ。でもリョーマ的に混んでそうなんだよなあ。