おれのチキンを返せ

ジャー レスタファーライ
レスタマン コミュニケーション イヤーア
シンプル ザッツ ア シンプル ウェイ トゥ ライヴ
オールモスト シンプル
コミュニケーション ウェイ ジャー ラヴ

この発想はなかった。腹がいてえでレスタ。ジャノデー(not deadの意)。ジャノデー。シンプルな単語の詞がまたルーツですな。ジャノデー。
ところでレスタ、我らレスタファリの真似をしよるカリブの小国のチンピラがいるんですがレスタ、やつは付けられる限り全部「らすた」って付けて言うんでレスタ。私らも真似しようでレスタ。いやオイラはPHYから外に出られない人種だけれども、心はレスタなんでレスタ。ジャノデー。

久しぶりに見て、なんでこいつらこんなにボーダー柄が好きなのかと思った。時代か。つーか「タ」の"A"って何よ俺(笑)。でレスタ。