コメント

ありがとうございます。が、てぃんちゃんの

相変わらず素晴らしく面白いですね。(いい意味で)

は、絶対褒めてない(笑)ので、笑いました。こんど詰問します。
まあ中盤以降のアレは、職場の元先輩に対するショクバ的な「そんなん言うなら毒吐くぞ、どうよこれ」な意味合いもありましたので気になさらずに。[software]って書いてあるやつはそういう臭いが強いので避けると吉です。職場の現先輩も「あれは...」って毒にあたってたしな(笑)。だのに(別の方ですが)星なんてもらっちゃって恐縮なことです。すいませんねえ知ったようなクチを。

ヴォトカ冷凍はマジうまそうだけど、余計酔いが読めなさそうなのでやりません(笑)。